33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

パート成長記録

こんばんは、リーオです😊


パートを始めて7ヶ月(月に40時間ですが…)

結構慣れてきたし、知識も増えてきました😁


最初の1ヶ月は事務さん1人と正社員1人パート1人私の4人体制でしたが…

そのあとは事務さんと正社員1人と私の3人体制

たまに正社員(事務もできる)人と私の2人体制

そして、なんと今日は事務さんと私の2人体制✨


徐々に成長してきたなって自分で思います笑

最初パート契約した時は…1人体制にならないところって決めてたのに…気付いたらこんなことに笑


まだまだなところもありますが、頑張ります👍