33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

結婚式の髪型

こんにちは、リーオです😀

 

結婚式のお話👌

 

結婚式の髪型ですが、結構悩みました😅

今日はカラードレスの時の髪型を紹介しますね😊

 

私の希望は…髪を結構伸ばしていて…それが活かせる髪型&お花たっぷり💐つけたい❤️

33歳だけどいーやって思って可愛い感じの髪型にしました😃

一生に1回だし😍

ちなみに、ドレスもプリンスセスラインのボリュームたっぷりフワフワです🙂

色使いは大人っぽいかな👌

 

こちらがカラードレスでした髪型

後ろ姿だけになります🙂画像荒いです💦

 

 

f:id:lilyo:20191218192855j:image

 

髪が長いのを活かして巻いてもらいました😄

お花は花かんむり風につけてもらいました🥰

費用の関係で花かんむりじゃなくて…花かんむり風💦生花です🌹

派手になりすぎずちょうど良い感じになったと思います✨✨

満足です👌