33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

強気な私

こんにちは、リーオです🙂

 

そういえば…この前、夫と激しく夫婦喧嘩しました😭

というか、私が一方的にキレてただけですが…笑

原因は…ちょっと伏せておきますねー笑

簡単に言うと何回も約束を破られるって感じです。

 

 

ブチ切れた私は… 

 

離婚届けは⁉️ 早く区役所行ってきてよー

私は一人でも生きていけるんだから

お互い早いうちが良いんじゃない?

 

なんて強気な発言をしてました💦💦

 

 

この数ヶ月で数回約束を破り…この先ずっと一緒にいて…約束を何百回も破られる可能性があると思うとやってられないと思ったので😔

 

 

今は改善してくれると言ってくれて仲良しですが…まぁこの先も繰り返されるんだろうなぁって思ったり😔😔

 

その他は全く不満はなく、上手くやってるのでこのまま平穏な日々が続けば良いなって思ってます😊