33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

ベビー用品のお得な揃え方⁉️

こんにちは、リーオです😁

 

ベビー用品は生まれる前と後で少しずつ揃えています😄

基本、楽天楽天ふるさと納税で揃えました🌱🌱

楽天セールでポイント10倍とふるさと納税を駆使しました😁

 

ふるさと納税でゲットしたもの

チャイルドシート

抱っこ紐

ハイローチェア

ベビーカー

 

犬山市がベビー用品が豊富です🌟

チェックしてみては⁉️

 

今後はベビーサークルをふるさと納税で頼もうかなぁって思っているところです🙂

ちなみに我が家にはベビーベッドには無いんですが…ベビーベッドやお布団もありました😁

おもちゃ入れとかファーストシューズもあったし、ふるさと納税選ぶのが楽しみです✨

税金で買えるってお得ですよね❤️