33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

パート

こんにちは、リーオです(^^)

5月の後半からパートが始まりました(^^)

面接2件目のところで働き始めました。

最初は仕事に慣れるため、多めに仕事を入れています♪

 

半年ブランクがあるだけで、仕事の注意力がなくなってることにビックリ…。

初めての業種ということもあるのかもしれないけど、1度言われたことも実際行う時には忘れているという…。

あと、多分、正社員でないってことで少し気が抜けてるのかもしれません…引き締めていかなければ。

 

今の職場は割とゆっくりしているので、マイペースに進められそうです、早く慣れるよう頑張ります(^^)