33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

婚活は強気で行こう

こんにちは、リーオです😊

 

婚活してると、自分よりかなりレベル高い人(または自分にかなり自信がある人)に出会ったりしますよね💦

 

そうゆう時…私はなかなか自分を出さずにいました😔

良い子に思われたいと思い、話も合わせるし無難な感じで 笑

まぁ、初回はかなりテンション上げて楽しそうにしたりするけど、毎回は無理…みたいになるときも…

 

結果、上手くいかないんです💦

 

で、気づいたのは、相手は対等👌

私の方がモテるし♪ぐらいの勢いでいきましょー🙂

会話の内容は謙虚じゃなくて自分を出してよいと思う⭕️

気遣いできる行動を示しながら、話しは自分のことをオープンにしたら良いんじゃないんかな🙂

 

多分、できる男性は自信がある女性が好きです😄

 

で、恋愛に対してはがつがつはダメだと思う、追わせないと🙂

次のデートのお誘いは、相手に任せて🌟

お誘いがなくて、どうしても諦めきれないときは自分から連絡してもよいんじゃないんかなぁって思う👌

 

私が過去を振り返ってみて、思ったことです😄❤️