33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

愛用の化粧品1

こんにちは、リーオです🙂

 

基礎化粧品、何を使ってますか?

 

私は20台前半は、プチプラのものをいろいろ試して、決まったものはありませんでした。

ニキビがひどくて…アクネケアのを探してたかな💦

ヨモギの成分が入ってたものが良かった気が…。

そういえば、大学院時代、私はヨモギ研究してました✨

気が向いたら、このことも書きますね👌

 

化粧品の話ですが、私は20代の後半からあるメーカーを使用してます。

 

それは…ドクターシーラボ🌟

 

会社の先輩にめちゃ肌が綺麗な人がいて…ドクターシーラボの化粧水を愛用してたんです🌟

 


 

🔼ちなみにここは前紹介したお店でクーポンで安く買えます。最大20%オフ

 

 

そこで私も真似しました⭐️

いくつかドクターシーラボの商品を使ったんですが 、今は以下に落ち着いてます。

 

毎日使うもの


 

 

水分が足りない時や美白したい時に追加で使うもの


 

 

ズボラなのでオールインワンゲル楽チン&そして肌の調子がかなり良いです❤️❤️

 

ちなみに私はこれから長く使うことを決めたので200gの大容量を買ってます⭐️


 

🔼百貨店、割引きなしだけど大容量でお得

 

大容量をさらにお得にしたい時は…たまに福袋やセット販売があるから、それで買ったりもします🌟

セシール とかでも売ってます、クーポンある時はラッキー🌟

今回は公式サイトで買いました。

買う前に、是非無料サンプルを取り寄せてください❤️

https://www.ci-labo.com/goldr/

それにクーポンが付いてます。

お試しして、良かったら、クーポンを使って大容量を買うのがおススメです⭐️⭐️