33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

お祝いごとが続いてます

こんにちは、リーオです(^^)

 

先々週と先週末は、夫と私の親族の結婚式でした(^^)

どちらとも素敵な式で、自分達の結婚式を思い出しました♪

 

それぞれ趣味が活かされていて、個性的でした(^^)バンドをしたり漫画モチーフなど♪

私たちの時は、あんまり個性的にはしなかったので、とても新鮮に感じました♪

個性的でなかったけど、年配の方には好評だったかな⁈笑

いろんな結婚式があるんだなって思いました(^。^)

 

とても素敵な思い出ができたんですが…2つとも遠方で…移動費ご祝儀合わせて30万超えの出費でした(あとでお車代頂いたので実際はこれより少ない出費でした)

 

新婚で早く貯金をしたいので…ちょっと痛かったけど、週末の遠出で気分転換になりました(^^)

 

あ、そういえば、初めて空港でクレカのラウンジを使ってみました^ ^

出発前は搭乗口付近が混んでいて座らない時もあるので、直前までゆっくり座れて良かったきな^ ^

たまたま早くついたならラウンジ良いと思います(^。^)