33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

第1次結婚ラッシュ

こんにちはー♪

結婚ラッシュってありましたか?

私の周りは27-28歳でありました(^^)

高校~大学時代の友人のほとんどが25歳で就職するので、少し遅めかもしれません。

 

私もその波に乗りたかったのですが…💦💦

 

このラッシュのほとんどが、大学時代の恋人との結婚でした♪

社会人になって2年くらいで結婚って感じです。

みんな高学歴なんですが、これを逃すと同レベルの出会いがなくなる&ライバルが増えると言って社会人になる前に結婚の話をして近くで就職している人がほとんどでした(^^)

みんな賢いよね✴︎

20代後半で子供を産んで、30代前半はバリバリ働いています(^^)

 

その頃は、私はまだ独身で焦っていましたね…😱😱

でも、海外旅行に行ったり夜遅くまで飲んだりできたから、良かったのかな😊

 

 

🔽誕生日にもらった婚活リップ❤️約2年後に結婚しました♪

私はお友達へのプレゼントとして名前入りで贈ってます(^^)

ちなみに、1人は結婚して、1人(既婚者)は元気な赤ちゃんを産みました👶