33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

高学歴女子の悩み

こんにちは、リーオです(^^)

自分で言うのもアレなんですが…私は割と高学歴な方です。大学院を修了し、25歳で企業に就職しました。

就職したら出会いが多いと思ってましたが…甘かったです。。メンバーはほぼ男性なのですが…先輩は既に結婚or彼女がいる場合が多い。そして同期は1人だけ…。もちろん後から入ってくる後輩も彼女持ち…。ちなみに彼女は、同じ職場の派遣さんや大学時代からお付き合いがほとんどでした😱

大学時代に見つけておけば良かったなって、思いました💦💦大学は地元を離れたので、できれば就職してから地元の近くで見つけたかったんだけど、こんなに苦労するとは思いませんでした…

 

 

🔽おすすめのシャンプー&リンスです❤️抜け毛と乾燥が酷くて悩んでたんですが、抜け毛が減りました(^^)