33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

初めて恋活?婚活?を始めたのは

こんにちは(^^)

私が恋活?婚活?を初めて始じめたのは24歳くらいです。それまでは、同級生等と恋愛でした(^^)

大学のある地方に住みたくなかったので、地元近くの人を紹介してもらいました。ちなみに就職先も地元近くをメインで探してました。

 

結果は…

 

 

 

うまく行かず…💦

 

 

 

条件は良かったんですが、ちょっとコミュニケーションが取りづらい変わった人&新幹線で5時間かかるのもあり、自然と連絡を取らなくなりました。

 

紹介が初めてだったのでワクワクしましたが、トキメキみたいのは無かったです。結局、それから大学院を修了するまでは彼氏はいなかったです💦

 

🔽大学院時代のバイトを頑張ったご褒美で購入したSK-2  早いかなって思ったけど同世代の綾瀬はるかさんが使っていたので♪浸み込む&透き通った肌になるのでハマりました(^^)