33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

新婚生活でスマホを○○して節約

こんにちは、リーオです(^^)

 

結婚して無職の私は…節約したいと思い、スマホを変えることにしました☝️

 

 

アイフォンは譲れない…けど安いのがよいなと思って…

 

 

大手からワイモバイルにしました(^^)

ネットから契約しました♪

Tポイントも入ってくる予定です✴︎

5のつく日に契約しました(^^)

 

アイフォン6sで初期費用は機種代500円、手数料3000円で、月額1980円の予定です(^^)

解約料がかかるけど…毎月7000円近くかかっていたので、お得かと🌟

 

あとあと、Yahoo!プレミアム会員に自動でなるので、無料でデジタル雑誌や本が読めます♪

暇なのでかなり読みました♪

Yahoo!ショッピングでTポイントも貯まりやすいし、旅行の特別プランもあるみたいです(^^)

 

 

ちなみに、夫は新しい物好きなので大手のままです(^^)大手も安くならないかなぁ🌟🌟

 

 

🔽これ、可愛くて安いです