33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

光熱費の節約

こんにちは、リーオです!

 

生活費を下げたい…と思い、光熱費に目をつけました♪ 

 

電気代とガス代です(^^)

 

今、電力会社とガス会社は自由に選べますよね🌟

それで、いろいろ調べて、リーオ家は電力会社のガスセットにすることにしました(^^)

セット割がきくので、安くなりました♪

 

ちなみに電力会社に申し込んだら、ガス会社の解約等全て手続きをしてくれたので楽チンでしたよ(^^)

 

みなさんも、見直してみてはー☝️☝️

 

 

🔽今、安いから気になってるシャンプー🌟

オーガニックって良いですよね❤️