33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

今年も始めました家庭菜園①

こんにちは、リーオです☺️

 

今年も始めましたよ、家庭菜園😊

 

去年はアイコトマトとパプリカ🍅

結果は、育ったもののあまり実は収穫できず😅

 

今年は…今のところミニトマト(種類あったけど忘れた💦)とベビーリーフ😁

 

ミニトマトを紹介しますね🙂

f:id:lilyo:20200518152714j:image

☝︎今回は花が咲いてる苗を買いました😁

パプリカの後のプランターに、土と肥料を追加しました🌱

どちらもナス科らしく、連作障害が起きるらしいけど…とりあえずチャレンジ笑

トマト好きなので🍅

 

成長するかしら…👀