33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

片付け 洗濯編

こんにちは、リーオです😊

 

最近、部屋を片付けようと頑張ってます😁

お家時間が多い今のうちに🌟 

 

いろいろ洗濯しました🥰

洗濯したもの⏬

・カーテンレース(ネットに入れて洗濯機ノーマル)

・カーテン遮光(同上)

・薄い毛布(ネットに入れて洗濯機毛布コース)

ニトリの安い掛け布団(同上)

・分厚いふわふわの冬敷パッドキングサイズ(コインランドリー)

・スニーカー(コインランドリー靴用)

 

コインランドリーのは重かったので夫と一緒に😄買い物前にスタートして、買い物終わりに持って帰りました😁

 

ちょっと高めの掛け布団は怖くて洗濯してません💦

 

ちなみにお客様用布団はこんな感じで収納😄


 

⏫クローゼットがそんなに広くないので、リビングに置いてます✨

ソファーとして使うことはほぼないけど…

敷布団用のだけ購入してその中に掛け布団も入れてます笑

 

冬用布団や敷パッド、シーツはクローゼットへ

こんな感じ⏬