33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

給付金の使い方

こんにちは、リーオです😄

 

給付金の使い方…我が家はドラム型洗濯機の購入です😊

20万弱のものを🙂

 

私がマイナンバーカードを持ってないので…郵送で申請になりそう😃

 

まだ先ですが…里帰り出産を考えているので夫もかなり乗り気でした😁

私も三種の神器ゲットで嬉しいです😃

 

部屋は1LDKだけど、立地が良くて住みやすい&家電が充実してきてかなり嬉しい😁

あと3年近くこの部屋に住む予定だけど大丈夫かなぁ⁉️

まだ確定じゃないけど…赤ちゃん男の子っぽいです😁

2歳まで耐えられるかちょっと心配😅