33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

ぐーたら生活をした結果…2

こんにちは、リーオです😊

 
今まで肥満に縁なんてないって思っていた私。
どちらかと言うと…ガリガリで肋骨も見えるし恥ずかしいくらいに思ってました💦
逆ダイエットしなきゃと思って、お菓子ばっかり食べたり…ジュースとかもカロリーオフは絶対に選ばないようにしてました。
 
それが…こんなことになるなんて💦💦
9月から新しいジムに行き始め…隠れ肥満が発覚しました💦
 
ちなみに変化はこんな感じです。
 
前  BMI15.6 体脂肪率不明
後  BMI17.3 体脂肪率28.3 体重4キロ増加
 
リケジョなので⬆︎こうゆうデータを見ると、ついこの数値から身長と体重を出せるのか気になる…笑
計算式を簡単に書いてみた😊
f:id:lilyo:20190925202505j:image
電卓あれば出せます😄
 
話はそれましたが…なんとかしなければ💦💦
 
圧倒的に筋肉が足りません…ジムで筋トレを頑張ります😄