33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

妊娠23w記録

こんにちは、リーオです😃

 

妊娠記録です⭐️

 

お腹と骨盤が大きくなっているのか…家で動くのも辛いくらいの腹痛と腰痛が2.3日ありました🙂

今は治って、全然痛くありません👌

あとは…胎動が激しいです、赤ちゃんが動くたび私のお腹やお尻がピクピクなります笑

 

23wの記録

妊娠前より体重5.3キロ増

腹囲75センチ(前回より1センチ増)

赤ちゃんは662gで少し大きめかな💦

 

頭がちゃんと下を向いててくれました😃

次の検診の時は1キロを超えるそうです、重さに耐えれるかなぁ笑