33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

アイフォンSEを無料でゲット😃

こんにちは、リーオです🙂

 

里帰り中、両親のガラケーを無料でアイフォン SEに機種変更しましたよ🌟🌟2台ゲット👌

 

auの3G携帯からの機種変更なら無料キャンペーンをしてました、かなりお得ですよね☺️

手数料もなし。

携帯料金も1600円程度(1ギガだけど…)

家と職場にはWi-Fiがあるので、なんとかなるのかなぁ⁉️

ギガが足りないようならUQに乗り換えも検討中です✨✨

 

里帰り中しか手続きやアイフォンの使い方を教えてあげられないから、ちょうど良いタイミングでした😄❤️