33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

マタニティフォト

こんにちは、リーオです☺️

 

マタニティフォトを撮ってきました😄

子供の数は決めていないけど…年齢的にも1人っ子になる可能性も十分にあるので😅

 

コロナも心配でしたが…地方で割と落ち着いていたのでお店で撮ってきました☺️

スタジオアリスです👶

 

夫は私服、私は衣装を選んで、カメラマンの指示に従いポーズを取るだけ😄

気軽に行ったので小物の持ち込みはしませんでした💦

メイクとかは家で濃いめにしていきました笑

 

写真を撮ったあと、モニターで好きな写真を選びました😄

仕上がりまでは2週間😊

良い感じに撮れてましたよ🌱

 

ネットで5日前にマタニティフォトで予約してら、かかった費用は2000円以内

 

内訳は以下の通り🔻

撮影料無料

大きな写真1枚無料(ツーショット)

ポストカード1枚無料(ツーショット)

出生届無料

マグネット1枚無料(私だけ)

一番小さい写真1800円税抜(私だけ)

 

安く撮れたのでオススメです😊

次はお宮参りで利用しようかな✨

衣装を無料でレンタルできるのでオススメですよ☺️❤️

 

ちなみに…私だけの写真はこんな感じ🔻

f:id:lilyo:20200913142421j:image