33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

片付け 断捨離編②

こんにちは、リーオです😁

 

断捨離すすめてます。

 

売ったもの

⑤服と靴

もう着ないのを売りました☺️

古いインナーは捨てました😊

 

⑥美顔器

使ってなかったのを売りました、メルカリで😄

10年以上前のスチームなんだけど…売れました✨

 

⑦本

いらない本を売りました😊

 

捨てたもの

④い草ラグ

破れてたので捨てました…粗大ゴミ

新しいの買っちゃいました😅

 

⑤炊飯器

独身時代のが夫婦で2台ありました💦

粗大ゴミの手続きが面倒で…今頃になりました💦

ちなみに私の炊飯器を捨てました、14年使いました笑

 

⑥アロマオイル

古かったのを何本か捨てました☺️

ベタベタしてたしね😰

 

⑦賞味期限切れの食品 

インスタント系や調味料がいくつか切れてました😅

捨ててすっきり🌱

 

⑧マニキュア

いらないのや古いのを捨てました😄

 

クローゼットがかなりすっきりしてきました😃