33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

最近の私の中の贅沢ランチ

こんにちは、リーオです🙂

 

この前、いつもすっごく混んでるパン屋さんに行ってきました😄

 

なんで混んでるんだろー&高めだなぁって思いながら購入して家で食べてみると…めちゃくちゃ美味しい❤️

後で調べたら口コミもかなり良かった👀

 

それからというもの…このパン屋さんでパンを買ってお昼に一人で食べるのが私の贅沢になりました😁

 

食べかけだけど…写真はこちら

f:id:lilyo:20200522181327j:image

デザート系も美味しいけどおかず系も美味しい❤️