33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

妊娠15w記録

こんにちは、リーオです☺️

 

今日は妊娠記録です🤰

 

16wくらいまで、つわりがありました💦

あと初期は少量の出血が何回かあり、心配でたまりませんでした😰

 

つわりはどんな感じかというと…

・寝起き時ムカムカ

・たまに胃酸多くて胃痛

・眠い↩︎1日15時間とか眠れた😰

・豚肉の油が気持ち悪い

・すぐ疲れる

・頭痛

・たまに眩暈

・腰痛

・便秘

 

でも基本寝てたら大丈夫だったので、朝寝坊してお昼寝(夕方寝⁉️)して、夜は元気になり夜ご飯は手抜きでだいたい作れてました🙂

掃除はルンバに任せて適当💦

パートはアドレナリンが出てるのか大丈夫でした😁

食欲もありました✨✨

 

 

15wの記録

妊娠前より体重1.5キロ増

腹囲66センチ

 

今のところ、体重管理とかは特に言われてません☺️

お腹は大きくなってきました😊