33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

専業主婦に戻りました😊祝100記事目🎊

こんにちは、リーオです😊

 

ブログ100記事目です😍

読んでくださる皆様がいるからここまで続けることができました✨

ありがとうございます❤️



実は、5月から専業主婦に戻りました🌟

ぐーたらな毎日を送っています笑

 

お仕事を辞めた理由は、妊娠です❤️

やっと安定期に入りました⭐️

順調にいけば、ギリギリ34歳で出産できそうです👀

 

仕事が医療福祉関係で発熱や咳がある方もいらしてたので、4月まではかなり神経質になってました😨

本当は3月で辞めたかったけど、人不足で4月にまで😅

週2パートだけど資格必須(しかも不足している地域)だから代わりがすぐに見つからず…💦

 

辞めた後も籍は残してくれるということで、出産後働きたかったら声かけてって言われました😄

戻れる場所があるので一安心😁✨

ちなみに…嫌な上司は3月で退職されたので、働きやすい環境になりました🙂

 

引きこもりと体の変化で、かなり体力低下してますが…妊婦生活はゆっくり楽しみたいと思います🙂