33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

当たりのテイクアウト🌟

こんにちは、リーオです🙂

 

この前、パート帰りに近くのテイクアウト弁当を購入しました😁

このお店は、行ったことないけどいつも良い匂いがするなぁと思っていた焼肉屋さんです✨

そして、パート先のみんなが、ここのお弁当美味しいって言ってたので期待も大✨

 

購入したのは、焼肉屋さんが作ったカレー🍛

 

気になるお味は…おいしい😃

普通の味じゃなくて、こってりして味にコクがある😏

そして、焼肉屋さんだけあって…中に入っているお肉がジューシー、しかもゴロゴロ入ってる😁

ちなみにお値段も500円😁

 

大満足でした😃他のお弁当も試してみたい🥰