33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

買っちゃいました😊

こんばんは、リーオです🙂

 

買い物とパート以外は引きこもりしてます👌

ジムもやめて…運動不足が気になります💦

実は、うちの近所でもコロナウイルスの感染がありました…😨

夫には、職場から帰ってきたら…手洗い、うがい、お風呂をまずお願いしてます。

 

外食も無くなり…毎日自炊😓

皿洗いが苦痛😖

そして、今だけ値下げってことで衝動買いしちゃいました😏

 

食洗機🥰

 

賃貸なので工事不要なものを😄

そして、なるべく電気代が安そうなやつ😏

それがこちら⤵︎

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

siroca/シロカ 工事の要らない食洗機 AR1747
価格:43780円(税込、送料別) (2020/4/16時点)


 

 

今だけ(4/20まで)6000円引きです😃

多分ディノス専用の型番。

普通のシロカの食洗機とスペックはほぼ同じ👍

で、普通のシロカの食洗機は税込55000円程度なので、こちらはかなりお買い得です😁

 

水道代は安くなるらしい🌟5Lだったかな

あと消費電力も500W台で他のより低い✨

 

問題は置き場所😓

台を買って、カウンターのところにのせる予定🙂

上手くいくかな😁

また、届いたらレビューします👌