33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

チャンスかと思い初めて買ってみた(^^)

こんにちは、リーオです😃

何日か前に、初めてETFを買ってみました😄

高配当株です。

初めてなので、少しだけお試しで👌

 

買ったのはこちら

HDV 2株

SPYD 5株

 

トータルで28000円弱で購入できました😁

今、トータルで900円くらい株価上がってるみたい😃

もう少し様子見て、株価下がりそうなら買い増ししてみようかと考え中✨

 

ちなみに3/1から始めた積み立てNISAは、マイナス6000円以上😅😅

20年後に期待してます笑

 

そういえばSP3級の合格証書が届きました、割と立派でビックリ🙂

気が向いたら2級も受けてみようかな😊