33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

34歳になりました🌟

こんにちは、リーオです😊

 

12月で34歳になりました、30代になってから誕生日が来てもあんまり年齢が変わっていない気がしていましたが…もう半ばまできてしまいました💦

 

今年の誕生日は、とても素敵でした❤️

ディナーはステーキを頂きました🥩

f:id:lilyo:20191224150653j:image

f:id:lilyo:20191224150656j:image

 

かなり美味しかったです😍

そして、夫からお手紙を貰いました💌

プロポーズの時もお手紙貰ったんですが…その時のことを思い出しました🙂

 

入籍して約1年ちょっと、これからも仲良く一緒にすごせたらと思います🙂