33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

婚約指輪

こんばんは、リーオです🙂

 

久しぶりに結婚関係のブログ😄

 

婚約指輪です💍

婚約指輪は…気に入ったのが欲しくて、一目惚れしたシャネルのカメリアリングにしました⭐️

夫には頑張ってもらいました💦

もう少し低めの予算でノーブランドの大きめのダイヤとか、デザイン性があるものとかも考えました😅

が…やっぱり、好きなデザイン&ブランドにしました😍

もともとジュエリーは好きで、質にはこだわるタイプ(ずっとプチプラだったけど…30歳超えてからは18k、プラチナ、ダイヤとか価値が落ちないものを購入するように…)だったし、一生物だから妥協しませんでした🙂

f:id:lilyo:20191214190524j:image

貰ってから1年ちょっと🙂

今でもたまに家でつけてニヤニヤしてます🥰

後悔なし😊

 

親族・友達の結婚式や記念日の食事でつけてます😀

婚約中は会社のプライベート飲み会とか友達とほ集まりとかも付けてたかな😊

 

ちなみに結婚指輪は他のブランド(ここはちょっと国内ブランドで抑えました💦)

カメリアリングと相性の良いデザインにしました😍

結婚指輪もまたいつかブログに書きますね😃