33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

自動車保険

こんにちは、リーオです😄

 

そういえば、自動車保険が満期を迎えたので切り替えました🌟

対面型⁈からネットに変えました🙂

ソニー損保

 

今までの保険料13万くらい(18等級)

これからの保険約5万(19等級)

 

かなり安くなりました✨✨

ほとんど内容も変えてないかな⁉️

保険対応を配偶者限定に減らして、走行距離をいつも乗る距離に変更、車両保険は…もしもの時に新車購入する余力がないので最低限でつけときました🙂

JAFにも入ってるけど、ロードサービス充実だから今度解約しようかな👀

恥ずかしながら…ロードサービス既にこの前使用しました💦💦

脱輪💦タイヤ1つだけだったので、無料でした👌

30分くらいで来てくれて、丁寧な対応でした👌

 

事故対応は口コミ見てると…いろいろあるのでちょっと不安もありますが…ネット保険も悪くないかなって感じです🙂⭐️