33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

ふるさと納税

こんにちは、リーオです😊

12月に入りましたね😀

 

ふるさと納税、今年はまだしてません。

12月の楽天スーパーセールでしようと思ってます👌ポイントが貯まりやすいので狙ってました😄

わざわざ11月中に夫に楽天会員、カード、銀行、証券に入ってもらいました😄

証券は、そのうち積み立てNISAを始めたいと思って🙂

ちなみに私は…扶養内なので今年はふるさと納税なしです💦

 

今年のふるさと納税の予定⭐️

ステーキ肉⬅️クリスマスに使う予定

ケーキ⬅️クリスマスに使う予定

かに⬅️父親の誕生日プレゼント

ジュース

薄切り肉

ランチ券

 

今年のクリスマスは節約出来そうです笑