33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

夫が出張でいないよー

こんばんは、リーオです😀

 

夫が3泊4日で出張に行きました😃

しかも、私のパートはほぼなし。

友達は仕事だし…暇です、どうしよう…

 

実家に帰ろうかとも思いましたが、とりあえず、のんびり自由に楽しむことにしました😉

 

 

1日目

午前中パート、昼ゴロゴロ、夫を駅まで送る、買い物して、夜は冷食を食べドラマを見る

 

2日目

午前中寝坊、ちょっと家事、昼ごはん食べながらテレビ見る、ジムでヨガと筋トレとマッサージ機、スーパー、夕方からスーパーのちょっと良い寿司とお酒⬅️今ここ

f:id:lilyo:20191107172609j:image

夜はドラマ、ネット

 

3日目 予定

午前中寝坊、ちょっと家事、昼御飯食べながらテレビ見る、近場の温泉、マッサージ、夜ご飯作る?、金曜ロードショー見ようかな?アマゾンの映画でも良いなー

 

4日目 予定

午前中寝坊、ジム、スーパー、がっつり片付け?お出かけ?、夜10時過ぎ夫帰宅

 

インドアなので…温泉マッサージはちゃんと行くか分からないけど…。

ショッピングとか美容院も考えたけど…別の日でも良いような気もして今のところ計画なし。

簿記とかの資格もとってみたいから、勉強もありかも😀

 

とりあえず寂しいけど4日間楽しみます😀