33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

ソースが良い感じのオムライス

こんにちは、リーオです😀

 

オムライス家で作りますよね😃

基本、卵の上にケチャップで文字書いたりしていつも仕上げてたんですが…この前はちょっとオシャレにしたくてこんな感じにしてみました😍

 

f:id:lilyo:20191002140548j:image

 

良い感じに見えませんか⁈

味もおいしかったです😍

 

作り方はチョー簡単 笑

 

いつも通りオムライスを作って(ケチャップライスは薄めでもよいかも)、レトルトのハヤシソースを温めてかけるだけ😄

これに生クリームとパセリかけたら、もっとよい感じになりそう😍

 

使ったハヤシライスソースは⬇︎。

これ、かなり美味しい😃

普通にハヤシライスでも美味しくて、オムライスにしたくなったので使いましたー😍

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ハウス食品 プロクオリティ ハヤシソース 4食 540g
価格:428円(税込、送料別) (2019/10/2時点)