33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

最近始めたキャッシュレス決済

こんにちは、リーオです😃

 

キャッシュレス決済、今までクレジットカードは使っていたけどスマホコード支払いはしたことがありませんでした😁

 

でも…ポイント還元に惹かれて…ついに始めました〇〇ペイ👍

 

始めたのは2つ。

 

1つ目は、メルペイ😃

メルカリしてたから、気付いたら登録されてた💦銀行も登録してたからすでに使える環境みたい🙄

でもお店で使ったことは無かった😅

使ってみました🤗マツキヨとサンドラッグで♪

お店の人が、コードを読み込んでくれるから簡単でした🤗

メルカリの売り上げを使えるから有効活用した感じかな🤗

10/3までキャンペーンをしてるみたい👌

 

メルカリのアプリをダウンロードしてないかたは、始める時に以下の招待コードを入れると300ポイント貰えるみたい

AHMMVN

 

で、メルカリダウンロードした人はメルカリの下にあるメルペイを開きキャンペーンページから

f:id:lilyo:20191001110231j:image

招待された方をクリックして、メルペイ招待コード AHMMVN を入力して進めていくと1000ポイントもらえるみたいです🤗

友達に勧めて自分の招待コードを入れて貰えると更にポイントも貰えます😀

 

 

2つ目はペイペイ

こちらは、使えるお店が多いから便利🤗

西友とかスーパーでも使えるし、居酒屋とかでも使える😃

こちらも確か、初回銀行登録で1000円分貰えるはず😍

還元率も割と良いので使い始めました♪今使ってるワイモバイルとの相性もよくて、還元率高いのかな⁈

 

〇〇ペイを使ってみた感想は…意外と使いやすいでした😀