33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

魚料理が作れない私の手抜き魚料理

こんにちは、リーオです😊

 

普段、全然魚料理をしません💦

独身時代は、たまに切身買ってきて焼いたりもしたけど…最近は全然。

やっぱり匂いが気になるのと、なんか苦手意識💦

家で魚食べるときは、刺身とかお寿司、鯛茶漬けくらいです💦

 

でも、魚は体に良いとのことで…先日手抜き魚料理をしましたー🌟

 

と言っても…ホッケの一夜干しを買ってきて焼いただけ🌟

内臓ないし、開いてあるから、匂いなし😄

f:id:lilyo:20190830202148j:image

フライパンの下にはキッチンシートしいてます。

洗い物も簡単😀

 

完成品👇

f:id:lilyo:20190830202326j:image

キッチンシートごと皿に乗せた笑 

洗い物更に簡単&シンクが魚臭くならない😄

 

食べ終わったら、キッチンシートに残った皮とか骨をそのまま生ゴミへ😀

翌日ゴミ出せたら最高✨

 

味は普通でしたー笑

美味しく焼く方法も勉強しないとですね😄💦