33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

家族が増えました⁉️

こんにちは、リーオです🙂

 

夏休み中…あるお店(道の駅みたいな野菜やさん)に行きました😀

そこで…めだかちゃんが売っていました⭐️⭐️

 

実は小学校の頃、教室で飼っていためだかにはまっていた私😄

めだかちゃんをみて、すごく飼いたくなり、おねだり😁

家族が増えました🙂青めだかです👌

f:id:lilyo:20190820130631j:image

別の水槽も合わせて7匹。

卵もついてて、分けて育ててます。

2.3匹生まれました😁大きくなれるかな⁉️

あとエビちゃんも3匹ついてました🌟

 

日々の楽しみが増えました❤️

めちゃくちゃ食欲があります、えさをあげると食いつきがすごい笑

あげすぎ注意ですね🙂