33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

飲み会&服装リベンジ編

こんにちは、リーオです😁

 

昨日は職場飲み会でした✨

 

前回の反省を活かし、ちゃんとオシャレしていきましたよ😊

とは言っても、張り切りすぎても恥ずかしいので上品なトップスにスカートですが😁

 

今回も、女性陣のみなさんは全員スカートかワンピース😄

スカートで行って良かったです⭐️⭐️

 

 

今回の飲み会でびっくりしたこと3つ紹介しますね🌟

 

その1

女性の上司の服装が…スカートが膝上20センチくらいのスリットが入ってました💦💦

 

イメージ画像

f:id:lilyo:20190810105428j:image

 

その2

前回の飲み会でも一緒だった別会社の社長のお話😄

イビサ島に行ったことがあるんですって✨✨

めちゃセレブー&羨ましいとか思いながら聞いてました😀 

 

その3

飲むとおじさんたちはヤバイ…

なんか…結構セクハラと言うか下ネタが多いんですよね💦

ボディタッチとか盛り上がる話が…。

私は触られることはなくセーフでしたが…。

40代とか50代の女性(独身の方)は慣れてるのか嫌じゃないのか…普通な感じでした💦

既婚者の女性は逃げてました💦

私なら、ちょっとー辞めてくださいって言いますね💦💦

まぁ小さい会社だから、コンプライアンスとかないんでしょうね💦

 

 

そんな感じの飲み会でした🍻

楽しかったけど…しばらく良いかなー笑

やっぱり飲み会は同じ歳ぐらいの友達が楽しいですね😄