33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

最近の昼ごはん

こんにちは。リーオです😄

 

昼ごはん…一人の時は、食べたり食べなかったり笑

お菓子食べたり、カップラーメン食べたり笑

不健康なのですが…夫が家にいる時はなるべくちゃんとしたものを作ってます😊

 

最近作るようになったのが👇

f:id:lilyo:20190802233241j:image

冷やし中華始めました😀

ちなみに、アイコトマトは家で採れたやつです🍅

 

こんなバージョンも👇

f:id:lilyo:20190802233322j:image

麺を茹でるのと錦糸卵がちょっと面倒だけど…あとはカニカマとシーチキン、トマト、キュウリ、ハムを適当に切るだけなので栄養もとれておススメ😄

キュウリはスライサーを使うと楽チンです👌

 

上の写真は、乾燥わかめを戻した物と、カットキャベツ(余ってたから)、茹でたウインナー(麺と一緒に茹でた笑)を使いました😀

何でものせちゃって🆗って感じです😄

 

お気に入りは、ゴマだれです😁

 

今日は面倒で麺をあんまり冷やさなかったのですが…やっぱりしっかり冷やした方が良いみたい💦💦

夫は何も言わなかったけど…ちょっと生温かった💦

次回はしっかり冷やしますー😁