33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

手抜きでも美味しい

こんにちは、リーオです(^^)

 

昨晩は冷しゃぶサラダでした♪

これ、手抜きなのに美味しいです(^^)

これからの時期におススメ♪♪

 

スーパーでカットキャベツとしゃぶしゃぶ用豚肉とごまぽんを買えば大丈夫(^^)

カットキャベツにしゃぶしゃぶした豚肉をのせてごまぽんかけるだけでできます♪

気分に合わせて生野菜を追加すると鮮やかに♪

ごまぽんは夫婦でハマっていて、これをかければ何でも美味しいですよ(^。^)

 

お味噌汁は隠し味に、少し料理酒をいれると甘みが出て美味しくなります(^。^)

私は甘めが好みなのでピッタリ^ ^

お試ししてみてください(^^)

f:id:lilyo:20190619201614j:image