33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

面接してきました

こんにちは、リーオです🙂

 

パートの面接と見学をしてきました♪

2社です。

転職サイトを通しているので、面接にも見学にも人材会社の担当者に立ちあって頂きました。

 

思ったこと…職場によって全然雰囲気が違う💦💦

仕事の流れも分担も全然違う…

 

どこも長所と短所があって迷いますね😭

他のところを探しても良いけど、次々探しても変わらないのかなぁ💦

 

夫にもらったアドバイスは…

エリアを変えて他のところを探す or

パートと割り切って2社から選ぶ

で良いのでは⁉️でした。。

 

とりあえず、見学だけした職場も面接を受けて、2社の雇用条件比べて選んでも良いと人材会社に言われたので、そうしようかな🙂

 

あと1社、検討している会社もあって、面接受けないかと言われたけど人が足りてなさそう感が結構出てて…悩む💦💦

 

まだまだ転職活動は続きそうです…。