33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

結婚式場の決め方 2

こんにちは、結婚式を即決したリーオです(^^)

 

即決した式場の情報について⭐️

 

・海の見える地中海風リゾートホテル

・ロケーションが素晴らしい、ホテルの見た目もオシャレ

・チャペルからも披露宴会場からも海が見える

・ホテルのレストランがフレンチで美味しい&お皿も飾り付けも素敵

・式場は1日2組限定

・建物や内装家具はシンプルだけど高級な感じ

・アクセスが悪くて最寄り駅からタクシー15分…けどシャトルバスが出る

・新居から車で40分くらいのところの田舎

・夫の実家からは飛行機、もちろん空港から遠い

・私の実家から車で2時間30分

 

初めてホテルのホームページを見たとき、あーこんなところで結婚式したいって思いました♪

 

でもアクセスが悪いので諦めつつ、フェアだけは行こうと思ってました。

夫にも遠いから反対されてましたし…。

でも、美味しい料理が食べれるよーって言ってフェアに連れて行くことにしました(^^)

 

フェアは、夫が確実に休める日がなかなか確定しないので…ネットで前日夜に予約して行きました⭐️

前日夜に予約した影響か⁉️、新人さん(中途採用の私達より年上の方)が私達を案内してくれました(^^)

でも、新人さんの明るい性格&ちょいちょい間違えながら教えてくれるので、親近感&プレッシャーを感じなくてすみました♪

 

 

 

第一候補の式場は前もって予約した方がおススメかも😊❤️

 

 

 

続く…