33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

結婚式場の決め方 1

こんにちは、リーオです🙂

 

私たちは、スピード婚⁉️でした😁

付き合って半年で結納をして、その後すぐ結婚式場を決めました(^^)

なぜなら、なるべく若いうちに結婚したかったから(私が…笑)

 

結婚式場は、いろいろゆっくりみてフェアとか行って、楽しみながら決めたいと思ってました♪

交渉したりもしたいなーってちょっと思ったり(^^)

 

 

しかし…

 

 

まさかの即決💦💦

 

 

1件目で決めてしまいました🎉

 

 

結果は…大満足です😁❤️

 

 

 

 

続く…