33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

お友達とランチ

こんにちは、リーオです(^^)

 

今日は、リッチ生活についてです♪

 

平日にお友達とランチ→ショッピング→ビールしてきました😁❤️

普段家でダラダラ過ごして引きこもっているので、リフレッシュ🌟

ランチはホテルで、シャンパンとケーキセットのついた豪華なの❤️

 

🔽いちごフェアしてました♪

5種盛りで贅沢な時間でした😊

f:id:lilyo:20190413141105j:image

 

いろいろ近況を話したり、ゴールデンウィークにも会いたいねって話もしました(^^)

お友達は産婦人科医なので、妊活の話もしました♪

まずは基礎体温、検査してみるのも良いかもとアドバイスいただきました(^^)

 

夜のビールも最高でした、ビールバーで美味しいビールとおつまみを頂きました♪

 

家についたのは10時くらいかな😊

8時過ぎに解散したんだけど、お互い家が遠い(県も違う)ので電車で1時間くらいの都心でいつも会います☝️

 

夫が帰ってくるのが11時過ぎなので、家着いてから慌てて夜ご飯を作りました🙂

いつも遅くまでお疲れ様です❤️