33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

若さを保つためにしてたこと

こんにちは、リーオです♪

 

美容のお話です(^^)

私は独身時代、せめて見た目だけでも若くなきゃって思ってしていたことがあります♪

 

 

それは

 

 

フォトフェイシャルです(^^)

29歳から1〜2ヶ月に1回くらいしていました♪

f:id:lilyo:20190413125023j:image

 

田舎なのもあって、1回4000円弱(^^)

お仕事のご褒美としてしていましたよ⭐️

高い美容液や美顔器を買って使わなくなるより全然効果アリです♪

 

しかも、なんかリッチな気分&女子力があがりますよね。

 

個人自宅でされてるエステだったので、勧誘もないし、恋愛相談や近況報告したりしてとても居心地よい感じでした♪

次の日からまた頑張ろうって気持ちになれたし🌟🌟

 

フォトフェイシャルの効果と童顔⁉️の効果で、見た目は20代に見られていましたよ👌

恋活、婚活中、花嫁のみなさんにおすすめしたいです(^^)

 

今はしてないけど、また始めようかなー♪

ちなみに、妊娠中はしない方が良いらしいです(^^)