33歳で結婚→専業主婦のお話

結婚するまでとその後について、結婚式等についても綴っていきたいと思います

新婚生活で車を○○して節約

こんにちは、リーオです(^^)

 

今日は、節約のお話です。

独身時代から、私と夫はそれぞれ車を持っていました(^^)

結婚して私は無職、夫は徒歩通勤🚶‍♂️

 

 

そこで…

 

 

車を1台にしました(^^)

 

 

3月末で12年乗った私の軽自動車を売却でちょっとした収入、そして4月からの軽の自動車税がゼロに(^^)

軽の駐車場代と保険代もゼロ。

9月に予定していた車検代もゼロ。

 

 

年で約30万円の節約になります♪ 

 

 

また数年後、車が2台必要になったら、貯金で新車を買いたいなと思っています(^^)

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【お買い得パック1kg】丹波若どりもも肉(兵庫県産)
価格:949円(税込、送料別) (2019/4/12時点)